やっぱ移動時間が問題です

2時起きー!我ながら馬鹿のようだ。
そんで車で下道かっ飛ばして3時間半でインテックス大阪
ここで1日最大800円のタイムズに入れる。痛車も数台見かけた。
 
そんでインテックス大阪の入場口に行くと既に列があったので並んでみる。
多分、早出組が勝手に座ってるだけな感じでしたが、6時くらいにスタッフさんが列形成し始めた。
で、7時過ぎに中の各館の合間のスペースに移動し、そこで最終的な列形成に。
そして11時の開場までサークルチェックして待つ。「せなか企画」と創作系のチェックを進める。
 
11時開場。
さて行ったところですが。(初)は今回初めて行ったサークルです。

新大阪Factory」(初)
順路的に真っ先に寄ってみると、本は有るのに売り子がいねぇ!?
最終的には一番最後、12時前後に何とかコピー誌含め購入出来ました。
バンゲリングベイだっけ?懐かしいネタだ。
"くろねこ・みっくす"の人だった。

せなか企画
せな☆せなをPeroさんがコミカライズした本が出ておりまして、ここが今日のメイン。
いやはや、男性キャラの描き方はのいぢさんとほぼ一緒だなぁ。
らき☆すた本も購入ー。

「SOLDIER FROG」(初)
樋上いたるさんのサークルですが、売り子さんが見える位置で完売。あうー。
初めてだったんで見てみたかった。

陽閃華鉄騎」(初)
カタログチェックで行ったとこ。オリジナル漫画「Blue Trust and the Light」を購入。先が続いてくれたら買いたいものです。

「月影町」(初)
ここもカタログチェックで行ったとこ。小説だったんですが学園モノで王道と前書きにあったので買ってみた。まだ読めてない。

LilyLilyRose」(初)
更にカタログチェックで行ったとこ。あぁ、変にエロ本を買ってるより、今回買えた可愛い系の方が私的にはいい感じだ(w
鉄道むすめ」のキャラデザしてる方だったようです。

不可思議」(初)
今日の一番のお気に入りは、ここの「ふじょしはやて」本でした(ナニ
いやぁー、「ユノ×クロ」本を作るはやてと守護騎士達って、凄い発想だ(w
続いたら是非買いたい。

結局、面白系に最後は行くのか(w でもなのは関係のワッペンとかも欲しかったかな。
 
さて、とらのあなでクリアカード引換券を貰って1時間半もしないうちに会場を後にしまして、次は日本橋だよ!
そんな訳で30分強ほどで到着。
とらのあな前の駐車場に停めて、とらのあなメロンブックスゲーマーズと散策し、買うものかって1時間以内には駐車場出たさ!(ぉ
これで今日の駐車場代は1200円に抑えれました。
とらのあなでは雑誌やコミック類をメインに、メロンブックスでは同人をメインに、ゲーマーズではSNOWのPSP版が無いかを見たけど無かったなぁ。
同人は・・・まぁ、なんだ。エロメインなんでA田さんみたいに晒せません(w
あ、Cスターさんが買いそうな、なのは×ヴィータで触手だぜってのが有りましたよ?(ぉ
 
その後、帰宅ですが、これまた4時間強掛かった訳でして。到着は18時。
大阪って直線距離じゃ奈良より狭いのに出るのには時間掛かるよなぁ・・・。
買い物に使った時間って16時間中の2時間半程度だよ_| ̄|○
もう、アクセル踏む足が痛いや。