最近小食だから

おでんは全然減りません。
ベルトも緩んだ気がします。
そろそろヘルスメーターを買うべきだろうかね。
 
なんか今日からフリーイングの長門バニーが予約受付したらしく、22時に帰って来てから見たって、そりゃあみあみも、でじたみんも、売り切れだよコンチクショー。
また明け方に更新しているサイトがある事を願うとするかぁ。
 
既に「こどものじかん」4巻が発売しているそうですが、私はとらのあな難波1号店にて予約しているのでまだ手元にあらず。
まぁ、今週末はけんおうと何故かロッテ戦を見るらしいのでその時に寄りますよ。黒井先生なら喜んだろうに。
ついでにソフマップ長門の予約が始まっていないか確認しておくか。
 
あと、会社の帰り際にけんおうからメールを貰って初めて安部総理の辞任を知ったり。
正直、メールを受けた時は「は?何言ってんの?」状態でしたが。
まぁ、これで安部総理を辞めろだの何だのケチつけていた連中がどんな会見するのかが楽しみだわ。
多分、「責任も果たさず辞めるなんてどういう事だ」とかいう人達が出てくるんでしょうね。
責任果たせるんだったら辞めないだろうよ。
なんにせよ、今後安部総理を非難してた人が仮に総理になったなら、その手腕がいかほどのものか楽しみにしたいな。
誰がなっても周りが自己中心で他を蹴り落とす事しか考えてないんじゃ意味無いだろうけどねー。