また一人減る訳で

今日は開発部門の方が1人異動するって事で、送別会がありました。
この時期、というか、今年は多いなぁ。
なんか異動者が増えると、いよいよもって自分ところの事業部が危ういのだなぁと実感しますわ。
でまぁ、そんな訳で久々に焼肉食ってきました。
脂ぎった良い肉を食べてきましたよー。この給料日前に。痛いって、本当。
私的には新世界のホルモン屋とかで、内臓系の肉をくっちゃくっちゃ食うほうが性に合ってるよ・・・。
 
LWの新作「ピリオド」のノベルティキャンペーンは28日からとの事で、29日か30日にシュラキ第1弾の受取に合わせて日本橋に行く私には好都合だー!
つか、どこでどんな法則で配られるのかが解らないのには不安がありますがね。
買った先で同じキャラのを渡されたら泣くよ?
とりあえず、PUSH!!の情報だと、とらのあなメロンブックスゲーマーズソフマップが協賛しているらしいですが・・・。
メイド喫茶の方はまだ載ってないな。