もう下期

今期は一体どうなる事やら。堺に転勤になった日には、日本橋に毎週通うよ!(ぉ
まぁ、三重に自宅がある身の上としては、それは少しばかり難しい決断ですけどね・・・。
 
昨日買ってきた本がまだ全然消化出来てないので困っております。
寝る時間とアニメ消化の時間も必要ですよよよ。
つか、ワイルドアームズ5の続きをしたいのだけど、まとまった時間が欲しい。
 
Kanon」の全巻購入特典のDVDが届きまして、早速「クラナド」のDVDを拝見。
内容としては、
・「Kanon」最終話後に放送した特報
・宣伝用CM映像
・オリジナルクリップ(これが一番長かった)
・ノンテロップOP
・ノンテロップED
の5つが収録されてました。
オリジナルクリップやノンテロップOPを見るとスゲークオリティで期待させますよー。
惜しむらくはキャラクターの声が全く入ってないって事くらいですかな。
これは本番の楽しみですね。
え、もう一つの特典の天使のストラップですか?
うーん、言及は避けておきますが、これだけだと納得いかないものでは有ったかもしれません(w
 
うお、「スクールデイズ」の最終話のリピート放送を何気に見てしまった。
しかし体育の時間を見学で過ごしているような言葉が、鉈を突き立てるシーンでは超反応で世界の包丁を捌いてたりと、ヤンデレキャラは病むとスペックが上がるようだ。