年賀状の案内が

もうそんな時期なのか。
毎年何か描くぞーっていきこんで何も出来ないで終わって、新年に簡単に済ませてしまってますよ。
でもJPのHP曰く、元々1月2日くらいに書いてたものらしいですな。時代邂逅だ(ぉ
 
さて、「ピリオド」の大阪でのメイド喫茶でのコースター配布ですが、なんか綺麗にばらけてて、行けば揃いそうな感じです(w
関東の方も追加された店がいっぱいだね・・・。
詳細はFCの掲示板に出てますが、そのうちピリオドBLOGにも出てくるでしょう。
頑張れ、メイド喫茶オタク達よ!
それにしてもラオックスの通販受付終了は予想外というかなんと言うか。予約してて良かったー。
 
アニメは今日から「シャナ2」とか始まるようです。
つか、今日は録画した「 とんねるずのみなさん20年突入豪華第2弾食わずモノマネ脳カベゲストもシャープSP」でやってた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を早く見たいのだが、それだけの時間が今は無い。つか録画してて見れないやー・・・。
土日にゆっくり見るとするか。
おおきく振りかぶって」の最終回も見たぞー。25話で終わりとは。なんでこのエロでも残虐でも萌えでもないアニメがこんな深夜枠になるのか。やなり腐女子向けだからなのかな?第2期を期待したいが、原作自体が進まないとこればっかりはなぁ。
しかしやっと三橋が安心したーって感じの終わり方でしたね。いやはや、本当に爽やかスポーツアニメだねぇ。
BS−iの放送では、合間のCMに「CLANNAD」が流れてたりしてて、もうそろそろだなぁと期待させます。でも25日なのね。CBC放送で17日からかー。BS−iは「おおきく振りかぶって」「怪物王女」が来週で終わった翌週に「ひだまりスケッチ特別編」を入れて、その次の週って事ですな。
それなのにBS−iのHPでは告知もなにもない寂しさよ。