寝過ぎだって

久々に昼過ぎに起きてしまった。
やはり朝飯をセットしてないと起きる気力が出てこないというかなんと言うか。
そんな訳で、昼過ぎから朝飯に秋刀魚を喰らう私です。
 
せっかく晴れているのに寝過ごすってのが自分的には一番のダメージだったので、早速洗濯してましたが、やはり2回分くらいしか干せないなぁ。
効率的に洗濯物を干す方法って無いもんですかのぅ。
必然的に1週間に1回、まとめての洗濯になるので量がー。
朝にタイマーセットして毎日干したほうが良いのだろうか・・・。
あ、でもなんかエコ的には貯めて洗濯した方が良いみたいな事がどっかに書かれてたな。
むぅ。
 
夕方から買い物。
近くのドラッグストアでペプシNEXが安いので2本ほど購入。
炭酸系はいかんなーと思いつつも150円で売られていては買うしかあるまい。
でもまぁ、これから寒くなっていったら飲む量は少なくなるとは思うのですけどね。
今年はどんなお茶を選ぼうかのぅ。
伊勢茶の玉露は結構美味しくお茶漬けにも合いますよ?
 
で、買い物のメインは本屋だったわけですが、何故か当初の目的である「ToLOVEる」を買い忘れてる_| ̄|○
帰りにコンビニでジャンプの立ち読みして思い出しましたよ?
そんな感じの気の抜けた1日でした。
それにしてもさすがに10月。空気が寒くなってきましたのぅ。