毎日更新も

時間がギリギリつーのは何とかして頂きたいと言うか、ワザとだろ?
まぁ、実際にネットが混みあう時間帯で見に来る人が多いとすればこの時間帯なんですが、スタッフさんは時間セットでもして帰宅してるんだろうか?
そうでもないと身体壊すぞと少し心配だ。
発売までの残り2ヶ月弱、何もなければ良いがのぅ。
あ、LittlewitchのOHPの話ね。
 
・台風15号クローサ
こんな台風の軌道見た事ネー!?
なんだよ、中国から真っ直ぐ東に進むって!
でもまぁ、途中で低気圧に変わるらしいけどな。
例年だと、もう台風の季節も過ぎた感じだけど、まだ来るんだろうかね。
 
・「こどものじかん」放送中止騒動へのアニメ制作者の反応
うわ、なんか真っ当すぎる意味合いで「こどものじかん」の放送もやばくなってる(w
きっかけは例の事件みたいだけど内容的には「スクールデイズ」や「ひぐらしのなく頃に解」に比べると、確かにこっちの方が私としては放送ヤバクね?って思う作品ではあるのでなぁ。
まぁ、せめて1話だけでも流して反応を見てみるのも良いと思うのだけど。
そうじゃないと、製作側があまりにも可哀相過ぎるだろ。