だから(略

今日は23時45分に更新してないなーって思って、TVみてたら0時10分には更新されてたよ。
もしかして、日付変更と共に更新ですか?
まぁ、小羽の私服がかわゆいので許すが。あ、でも柄は手抜きだ!ちゃんとシワに合わせてテクスチャとかしてたメーカーさんもいたよ?
とか鬼の様な事をいったり。
昔、たしかユニゾンシフトの「忘レナ草」のヒロインがチェック柄?のパジャマを来てたんですが、それが服の折り目に合わせて描かれてまして、いい仕事してるなぁと思いつつ、グラフィッカさん大変ですねと、当時ののいぢさんとこの掲示板にカキコした覚えがありますよ。
あ、こんなやつだ → 
これはイベントCGだけど、立ち絵でもこれに負けないくらいの描き方だった記憶があります。
まぁ、時間が無いとは思うが、ここら辺は留まっているグラフィッカさんの経験の差というやつかもしれないのぅ。
(無駄に拘っても仕方ない事に時間を取ってないだけとも言えますが)
ただ、制服でもペッタンコな胸が更にペッタンコに見えてしまうのは私だけですかね?(w
 
今日は「ゼロの使い魔 双月の騎士」を6話からラストまで見終わり。
まぁ、ハッピーエンドは良いのですが、誰なのか解らない妖精さん?(ギーシュと才人が助けられている所をみると1期で指輪を取り戻すと約束した精霊関係?とも思うが)は出てくるは、タイトルのゼロ(虚無)関係の魔法は出てこないわ、「双月の騎士」の意味が不明だわで、消化不良なところが多かったですな。原作読んでない私としては不明なところが多いですよ。
他、まだ最後までみた作品が少なくて、今期のアニメに移れないよー。
こどものじかん」が放送されたとしてもギリギリ「灼眼のシャナⅡ」と重ならないレベルで何かの延長があったら即終わりという。やはりレコーダーがもう1台なのか!?(w
だれかBLレコーダーを買って、そして下さい(ぉ