やべぇ

A田さんも買ったという「コンビニDMZ」とかいう漫画が、アキバBlogの記事を見てるとムッチャ面白そうだ。
今度本屋で買うかどうか悩んでみよう(決めないのかよ
 
LW「ピリオド」のキャラクターソングCD第2弾の情報が、またしてもげっちゅ屋に先にアップされていたので、私もHP更新してみた。
もう、待ってらんない(w
なんと言っても、今回は沢渡琴こと、まきいづみさんの歌と、システムボイスが楽しみで仕方ねーやさ。ジャックジャック♪
それにしても今日は0時まで画面とにらめっこしてたのに、日記書いてる現在も更新されないぜー。
さすがに毎日更新はファンも追いついて来れないとか、考え始めましたかね。私も息切れというか、ネタバレは控えめにーと思うわけで。
週2回くらいで充分ですよ、本当。
 
存在を忘れていたドラゴンエイジPureの応募者全員サービスの「Pure謹製特装版コミックス」が届いたのですが・・・何だこれ?と思わず言いたくなるしょぼさでしたお。
雑誌のカラーページを集めててもコミックサイズじゃしょぼいなー。しかも小さいと余計に手抜きでページ集めただけじゃんよと思ってしまう(- -;
どちらかというと、おまけのモノクロ冊子の方が良い感じですわ。