い、いつの間に!?

昼間、なんかいつの間にか寝てました。
今日は本当に不意打ちっぽく寝てしまったので、気付いて真っ暗だった時に「へ?」と思いましたもんね。
いやぁ、日が落ちるのも早くなったよねぇ。
 
で、日々更新のネット通販店舗の特典情報ですが・・・。
店頭のみの店で来ましたよよよ。
宝島は宝島でも、福井中心の宝島王国と来たもんだー!
泣くね。
誰か、これみてる方でソフマップの西日本と交換してもイイヨとかいう方が居ましたらご一報下さいまし。
つか、福井関係だと居ないかなぁ。
でも3Qグループってエイデン(コンプマート)関係のエディオングループと一緒になったんじゃなかったっけか?
確か石丸電気も入ってた気がするが。
その3店舗は同じデザインのものになる可能性って・・・どうだろうな?
ちなみに宝島王国のイラストはTGで掲載された描き下ろしの眼鏡イラストですよん。
残りの版権イラストは、電撃姫のピンナップになった幸奈のスカートはいてないイラストと、今日発売のTGに掲載された葵のハロウィンイラストだけですなー。
さて、どこの店舗が勝ち取るのやら。
 
以前にテレビ見てて吹いたCMにタウンワーク社員版をあげましたが、どうやら東海オンリーだったみたいです。
でも、HPにCMがアップされてたのでサイトを紹介。
・リクルートCMライブラリー タウンワーク社員東海「社員の拳」篇
驚くべきことに、ちゃんとクリスタルキングが歌ってるって事なのよ。千葉さんは出ても驚かないけど(w
しかも特設サイトまで作っている凝り様。あれ?メンテ中で繫がんないや。
見たい方は上記サイトの映像の右上にある「公式サイトはこちら」をクリックだ。
なお、そこで着うたサイトのQRコードも公開されているんですが、上記映像の着うた(1コーラス分)が聴けるみたいだったので、早速DLしましたさ(w
携帯のパケット代金気にしてDLとか全然しないこの私が!(w
でもまぁ、久々に面白かったのでなー。