Galge.comにて放送中

本日よりGalge.comラジオにて、Littlewitchの会社訪問した内容が放送されています。
大槍師匠の案内で、「ピリオド」の河崎幸奈役倉田まりやさんが会社内を探検します。
舞台の設定を決める話で「北海道はまずいだろう」って言葉に吹いた(w
倉田まりやさん、長野と長崎は違うよ・・・。
個人的には「白詰草話」完全版フルボイスをいつか・・・つか、出来てもボイスはDC版とは違うんだろうなぁ。
よし、あの垂れ幕ポスターは私のものだー!(ぉ
 
今日は特に追加情報はないですねー。
でも金曜日の月末エロゲデーを越えたら、来月の準備になるのだと思うわけで。
でも内心はあと版権イラスト2枚程度でお願いしますと願う心もあり。
愛好堂とか通販ないところは勘弁して欲しいけど、ありそうな予感。