頑張りすぎた

今日は朝から車で日本橋に遠征してきました。
ちゃんと計画有休を取得してなのですよ?
 
12時前に到着し、いざゲーマーズから買い物開始。
ゲーマーズでキャラソンCDのうち、朝姫のを1つゲット。CDの裏面にスタンプカードが貼ってあって、そちらに既に朝姫の所に捺印されたものが。
とりあえず、ここで琴先生のしおりもゲット。
次に2階に上がってとらで雑誌を購入し、つづみんのしおりゲット。
次にソフマップに移動したのですが・・・プレビュー本が無い!?しおりの配布を知らせるものも掲示されてない。2号店で最初に聞いたら、プレビュー本はソフマップ全店で扱ってないそうな。そんでしおり配布はしてないとか。でも後ほどザウルス店で聞いたらプレビュー本は同じ回答だけど、しおりは配布していたのよね。
しかしCDをゲーマーズで買うために、ソフマップではプレビュー本でのしおりゲットが目当てだったのにどうしたものか。
仕方ないので、先月買ってなかったエロゲ雑誌を購入し、ようやく葵のしおりをゲット。しおりもカウンターで言わないと貰えないと言う・・・これは枚数少ないための処置なのかね?
最後にメロンに移動し、こちらでは同人誌を購入して鈴のしおりをゲット。
これを各店舗でキャラソンCD分の4周行ったわけですね(w
でも最終的にはとらで買うものが多くなったので、つづみんは倍の8枚に(ぉ メロンの鈴も6枚あるよ?
で、落ち着いて買ったものを見てみると買いすぎたなぁと。こりゃ来月の給料日まで大変だ(早っ
あ、でもソフマップで購入した一部以外は買う予定だったものだったわけで・・・多すぎなんだよ。
 
明日はとらのオータムフェアの為と、はるばる遠征に来るZXSさんに会いに、再度オタロード訪問予定だぜ!(まだ買うか
そんで今日の宿泊は、けんおうさん宅です。毎度お世話になります。夕食まで頂きました。本当助かります(色んな意味で
今度お土産に赤福を(ぉ
赤福のニュースは関西とか東海の人で、なじみのある方にはショックだったみたいですね。おばさんも残念がってた。
ちゃんと更生して、三重県のおかげ横町だけで販売したら良いのですよと言ってました。私も同意見だわさ。それでこそ土産だしな。
 
夜は「がきの使い」の罰ゲームの録画を見たり、NHKでやってた携帯でのおおぎり番組の録画をみたり、けんおうのバラエティ番組リストを見て笑ってましたよ。
そうそう、けんおうにパソコンで自分のサイトをチェックされた際に目の前でキリ番見せられた(w いや、何も無いからね?(w
そんでパソコンを少し借りて巡回してたらテレカの特典ショップが更新されてて宝島(東海)が付くのかよ!と驚いた。
うー、明日は鈴鹿に出来たという宝島の店舗に行って見るかーって事で、住所とか調べて携帯にメモ。
どっちみち、グッドウィルにも予約しに行く予定ではあったし、まぁ、鈴鹿なら名阪国道の終端の亀山から近いから良いかと。
 
そして眠くなった時点で就寝。いや、今日は金曜で助かります。