本当に来てた

いざ行かん、オタロード
って事で、けんおうの家から日本橋に向かい、オタロードの駐車場に。着いたのが10時前かな。
裏側の入り口から入ると、向かい正面になる場所に見覚えのある蛍光カラーなバンパーが(w
 
車を停めて、駆けつけると運転席に誰もいない?
と思ったら後部座席に足が見えたんでノックしたらZXSさん参上(w
本当に来てましたよ?という事で、高山さんとかに写メール送信(ぉ
話を聞いてると私がつく、ほんの少し前に到着したそうで。
でも80km/hくらいの速度で来たとか言われて誰が信じますか!東京出るまでくらいはとばしてたそうなんですが、高速では仮眠もしてゆっくり来たらしいのですがどう思いますか、オフ会の皆さん?(w
少し話をしただけですが、こっちは鈴鹿(下手すりゃ名古屋)遠征も残してたんで、とらの開店に合わせて別行動。なんかまだ眠そうでした(^ ^;
とらで高山さんに頼まれた同人誌を買って、自分の「ピリオドプレビュー本」も買って、単行本買ってと。
オータムフェアのカレンダーゲットだぜ!
つか、何を悩んで1時間も居たんだか。高山さん、ミク本はエロを合わせても私が見たときには4種類しか無かったよ・・・。それでどれを選ぶかうんうん悩んでたのが敗因くわ(違
高山さんからZXSさんが良ければって事で荷物を託す事になり、イオシスに出張ってたZXSさんを呼び戻し依頼。大阪まで来て使い走りするハメになったZXSさん、ごめんなさい。駄賃は高山さんから存分にふんだくって下さい(w
 
その後、鈴鹿の宝島店舗に向かった訳ですが、カーナビに道を任せてたら久々に生駒経由の阪奈道路通って名阪国道に行く事になったですよ。絶対166経由の方が早かった・・・。しかも混みまくりだったしな。もうちと考えてくれいカーナビさんよ・・・。
まぁ、久々に奈良にいた頃の小学校とか見れたし、天理ラーメンも食えたし、良しとするか。
 
なんとか鈴鹿について、宝島店舗が入ってるロックタウン鈴鹿に行くと、広大な敷地に今風なショッピングモールがでーんと建ってまして、そこの2階に上がった直ぐ左に宝島があるわけなんですが・・・客層が親子連れの子供達ばっかりでさ、さっきの日本橋とかの客層とかと全然違う訳よ。もうね、なんでこんな所に居るんだろう私?的な状況でしたよ。
でもまぁ、店の奥に行くとちゃんとアダルトコーナーののれんがありまして、そこで店員さんと話してテレカ付の予約をしてきたわけですが。しかし複数本はダメと断られましたので、関東勢の方の分は当日買いになりそうですよよよ。
そんで鈴鹿から久居のグッドウィルに移動し、そこでも予約。こうなると、当日は通販分のソフトをもって10時にグッドウィル、その後に宝島と購入して行って、名阪国道経由で大阪って感じになりそうだな。
 
帰宅後、車の荷物を部屋に持っていって整理するだけで大変だったですよ・・・。
そんで「ピリオド」のデモムービー第2弾をまともに視聴。おぉ、男性ボーカルとは!
pigstarさんの歌の歌詞が進化を想像させて、小羽の翼とかに関わっていく事になるんかなぁと深読みしてたり。
それにしても、デモ抜きでいい歌ですわー。JASRACさえ居なければとおもってしまうわー(ぉ
帰宅後、コムロードの予約を行い、「ピリオド」発売日には名古屋に行かない方向にしましたよ?
これで全部でありますように。