結局勉強出来ず

意志弱いなぁ。
もうね、私には追い詰められてからの一夜漬けな勉強しか出来ないんだと覚りました。あはは・・・はぁ。
そんな訳で、他には散髪行ってきたり、散髪屋で貰った柿を食ってたりと、あぁ、なんてスローライフ(ぉ
それにしても柿なんぞ食ったの久しぶりだな。出荷には向かない柿をいっぱい貰ったので、なんか料理にでも使えないだろうか・・・。
他、布団も冬用使用にしまして、現在、布団乾燥機で殺菌&暖め中ですよ?
 
それにしても、眠気が全然取れないよなぁ。病気のように眠い。
床屋でもほとんど眠ってましたからな。向こうにとってはやりにくい客だったに違いない(w
まぁ、そこら辺は毎度な客なんで向こうも解ってらっしゃいますがね(^ ^;
 
あ、「精霊の館」コミケ73当選おめでとー。
とりあえず、新刊はみっくみくかい?(ジャンル違