え、延期だってー!?

仕事中にMすぎさんのメールで知った(ぉ
それにしても12月21日とは・・・また微妙な位置に延期してくれたものだ。
確かにコミケ前日(設営日)発売なんかよりはずっと良いのですけどね・・・。
ただ会社勤めとしては、
1.コミケの為に翌週の金曜日にも休みは入れてるんだぜ?
2.4半期決算月で月末は色々あるんですよ?
3.そんな中、2週間連続で有休を付けろと?
4.しかも21日に有休を取ったら4連休だぜ?
さすがにそこまで空気を読めないオタじゃないですよ・・・_| ̄|○
といった大人の事情で、コミケ優先となると、22日に回収の旅に出る事になりそうだわ・・・。
そしたら、どこまでソフトの値が暴落しているのか恐ろしや恐ろしやー。
そしてそん中、新たにオリジナルテレカ付の店舗現る!これで28店舗!!
発売延期で「12月なら他に目立つ作品もないし、うちもテレカ付けてもらうか?」とか考える店舗とかで当初より増えたりしないか心配です。