調子悪い

パソコンの事ですけどね。
なんかやたらと画面表示が遅くなってるのね。
特に設定変えた覚えは無いのだけどなぁ。
とりあえず、パフォーマンス設定で自動選択になってたのをカスタムしてなんとか昨日までの速度に追いついたかなぁって感じですわ。
パソコンが遅いと、精神的にストレスが溜まりますわー。
 
LWは今日も更新なかったなぁ。金曜日は何かあるだろと思ってたのに。
これは体験版発表の15日まで音沙汰無しかもしれませんな。
ピリらじに関しては一色ヒカルさんがやたらと男前?な方で、つづみんを演じてる時とは全然違ってますね。
さすが声優さんって感じがしました。
あ、まきいづみさんの早口言葉も素直に凄いと思いましたよ?(w
でも今回はリスナーの投書の紹介が少なかったかな?と感じましたね。内輪のネタで時間がーって感じでしたので。
あと2回を残すのみですが、あと1回くらいは読まれたいなあぁ。