さすがだ

いつもA田さんの趣向は私の斜め上をいってます(褒め言葉
 
そろそろコミケカタログをどこで買うか決めておきたい所ですな。
まぁ、マグカップ目当てでほとんど決定してると言えばしてるんですけどね。
そんな中、電撃15年祭の湯のみなんかにも手を出す始末。いいね、湯のみ!
とりあえず、シャナ?とホイホイさんを迷わず注文してる私がいました。虎焼きには目もくれず。
どうせやるなら、キャラクター人形焼にして欲しいもんだ。そこまでこだわってみて欲しい。採算合わないかもですが。
 
「ピリオド」の体験版は0時まわった時点では公開されず。
サイトへのアクセスは一時的に重くなったものの、皆解ってるのか、直ぐに元に戻ったよ。
とりあえず、朝にもう一度確認すっかな。
更に伝説作ろうとして1GBなファイルだったりしたら嫌ですよ?