あなどれん

みんな、「ピリオド」の体験版がプレイしてみたかな?
オートモード1倍速でだいたい3時間くらいでしたね。
途中、pigstarの「バロック」が流れた時点で終わりなのかと思ったけどなー。
私としては結構面白かった&あの終わり方だったので、つづみん好きとしては先が楽しみな訳ですが(w
ただ、エロゲの体験版としてはどうよ?というか、エロ成分皆無だったな(w
純愛系ADVってこんなもんですかねぇ。
気になったところとしては、冒頭などが「Kan○n」を思い出しただの、サブキャラに「CL○NN○D」の春原が居る!(違)とか思っただの、初実司書が何でヒロインじゃねーんだ!(A田さん代弁)だの(w
サブキャラ潤也の濃さはヒロイン達を食ってますよよよ(w
ところで、最後の「また何もせずに諦めてしまうのか」という台詞は重久なんかな?なんか違う気がしたが・・・主人公に台詞有ったりするんだろうか?
 
で、一番困った事はシステム面というか、起動時にグラフィック関係にエラーが出てて、

                                                              • -

■グラフィックス
CoCreateInstance : ○
Video Memory : 不明
[DirectDraw HAL Caps]
Hardware Support : ×
3D-HAL Support : ×
Blt : ×
Blt Color Fill : ×
Blt Stretch : ×
Color Key : ×
Overlay : ×

                                                              • -

という診断結果でしたのよ・・・。
うちのグラフィックボードが古いのか、最近やたら調子が悪そうな表示と関係があるのか。
とりあえず、今年の10月にグラボの新しいドライバが出ていたのでインストしてみたら表示が出来なくなって、慌てて昔のドライバ入れなおしたりしてましたがね・・・はふぅ。
そろそろ新しいマシンを買えって事ですかのぅ。