鯨コロキター

とうとう買ってしまった、鯨コロ。
食材としては、グラム単価はそこらの有名牛肉と同じくらいですよ?
さっそく現在のおでん鍋に追加具として投入。
明日の朝飯が待ち遠しいですわー。
 
明日はコミティアかー。
コミティアサイトの参加サークルリストを、上からHP覗いていったら、結構「あ、いいかも」とか思うところが多くてキリがないですよ?
虚しいというか、見終わるまで時間が掛かりすぎるので、あ行で終わりましたけどな!
オリジナルは良いもんですなー。
高山さんとかA田さん、T川さんが参加との事で、頑張ってねー。寒いから死ぬなー(縁起でもない
 
夕方頃、エクセルで「ピリオド」の購入リストを作成して出費のMAX金額を確認してたんですが、残りの支払いも考えると結構ピンチかもー。
つか、他の事に「ピリオド」貯金を使ったりするからこうなるんですが。
例えば今日届いたコレとか(w
なんか発売日が延びて、本当に助かった感があるな・・・。