しんどいわー

久々に生産工程に入りっぱなしで9時間も検討作業しているとしんどいですわ。
もちろん飯に行ってる暇もなかったですよ?
あー、明日はもっと大変そうだ。
なので寝るよ!早めに!今日のノルマ分のアニメ見てからね!!(それがダメだろ
 
今日、Freeingの鶴屋さんが届いたのですが、箱でかっ!
流石は1/4スケールで中腰スタイル。これだと直立してる長門がどれくらいの箱で来るのか恐ろしいったら。
他、今日からシュラキ第4弾の「ニーダ」の予約が開始されています。
でもREDだと楽々買えるので難民にならずにすみますわー。
第1弾のときは凄かったからねぇ。でも再販してるけどな・・・。まぁ、世の中そんなもんだ。
 
それからA田さん、謹んで辞退してやる(w
つか、今度は会えるんですよね?(酷
おいらは今日、夜行バスの手配もしたし、準備万端だぜー。しかも往復で取れたので驚きだ。