頑張った

くじけそうだったけど「CODE−E」と「瀬戸の花嫁」を今頃見終わった。
「CODE−E」は続きが無いと全然話が見えない終わり方で、「瀬戸の花嫁」はラストの永澄が美味しいところをもって行った感じで終わってましたねぇ。
ちなみに「CODE−E」は3話〜12話、「瀬戸の花嫁」は16話〜26話までな!
8時間近くもアニメをぶっとーしで見てると疲れますわ。
明日は「プリズム・アーク」とか「スケッチブック」とか現在のアニメの5話くらいまでを消化したいものです。
 
・トウガン粉末で体重減 琉大、病院と連携
ときどき煮物に入れる冬瓜にこんな効果があるとはねぇ。
今度から積極的に使ってみようか(w
しかし瓜と書いても、西瓜と冬瓜は似てるにしても、胡瓜や南瓜は同じ植物とはあまり思えねぇ。他、メロンやヘチマ(糸瓜)、ひょうたん(瓢箪)なんかも瓜科らしいっすね。ヘチマなんか中を割ったところ見たことないや。外見と繊維状態のは見てるんだけどのぅ。沖縄じゃチャンプルーの材料にもなってるらしいです。