身体能力低下

寒いせいか横になると直ぐに眠くなるというか寝落ちします。
まさに爬虫類の如き冬の生活。
エアコンをガンガン使ってしまうので、電気代が怖いですよよよ。
とりあえず、風呂も湯船につからないと身体の血行が良くなった気がしませんねぇ。
・・・一体何歳なんだ私_| ̄|○
 
今日は「ハヤテのごとく!」を26話〜30話までと、「D.C.?」を2話まで消化。
全然進んでませんよ!
まぁ、「プリズム・アーク」と「みなみけ」とCSで放送中の「MEZZO」で、最近の録画失敗していた事が発覚しまして、全話消去しちまいましたのでHDDの容量はマシにはなってるはずですけどね・・・。
みなみけ」は面白いと噂なんですが、面白さが『いかにパンチラさせないか』ってとこらしく、それは作品の面白さではないんじゃないの?とか思うわけですよ。見てない人間がそんな事言っても仕方ないんですけどね。本当に面白いのかも知れないし。
「D.C.?」のあとは「ナイトウィザード」とか「レンタルマギカ」とか消化予定。