D.C.IIを消化中

やっと5話まで消化完了。
最初から彼女が出来る展開ってのは、修羅場が待ってますと言わんばかりでドキドキしながら見てますよ?(楽しみ方が違う
それにしても黒リボンをしたさくらの外見はフェイトにしか見えないのに声はなのは(田村ゆかり)というカオスなキャラクターが素晴らしい(w
 
・美しき異国情緒+美少女。「異国迷路のクロワーゼ」1巻発売!特製イラストカードプレゼント!!
これの為に週末日本橋まで行ってくる(ぉ
まぁ、それは冗談として、ポスターで欲しいくらいだ。角川通販とかでポスターとか付けてくれないだろうか・・・。
 
・ギャルゲーヒロイン自動生成 ver3.0
別に固定するキーワードとか入れるわけじゃないので、何度でも作り直しがきくのですが、何故か全部ファンタジーっぽくなるよ?
まともっぽいのが出来たが経歴に少し無理あるかな・・・。

まぁ、マスコットキャラの元絵と思って使うのには良いのではないかなとも思えますな。
 
・らき☆すた:鷲宮神社「公式参拝」に3500人集まる 人気アニメで町おこし
当初はアニオタの参拝が増えて迷惑だとかぬかしていた商店が商売っ気出して利用した結果とも取れますがな。
まぁ、町興しとしては少人数ながらも成功した部類に入るとは思うのですが、さて、ブームが過ぎたアニメにいつまですがれるものやら。