合格した!

先月受けた危険物乙4種の試験ですが、何故か合格してました!(ぉ
だって性質関係の試験問題10問の中で、むーって悩んでた問題を後で確認したら間違ってましたからね。しかも3問。
送られてきた葉書に正答率が書いてあるんですが、性質関係は70%(7/10問)だったので、その3問だけ間違ってたみたいなんですけどね。
他、法令93%(14/15問)、物理化学90%(9/10問)だったですよ。
今回珍しく、苦手な法令が一番点数良かったな・・・。
まぁ、そんなわけで、危険物乙4種は一夜漬けでも対応可と言う事が証明できました!(マテ
あとは収入証紙とか用意して発行申請しないといけないわけね・・・これまた面倒臭いな。