素晴らしく寝落ち

友人宅と言うのもあって携帯の目覚ましを止めてたせいか、久々に8時間も寝てしまった。
まぁ、4時間目くらいに目が勝手に覚めた記憶はありましたけどな。
 
けんおうとダイエーの喜楽にて早めの昼食(ブランチ?)に親子丼定食(親子丼+うどん)という炭水化物まっしぐらを食してから、高見の里駅にて別れて、私は再び日本橋へ。
何を間違ったのか、ドラゴンエイジPureが明日発売と思い込んで、早売りしてないかなと散策に行ったわけですが・・・もちろん12月20日発売なので売っているわけ無く、そのまま上本町経由で松阪に帰還。
やはり電車の中では「テイルズオブイノセンス」三昧。コミケの待ち時間もこれでしのぐぜ!
でも一時セーブ機能が欲しいところですな。
 
帰宅後は、HPの更新して少ししたころにリビングのソファーで寝落ち。
鉄腕ダッシュが始まるか否かってところらへんまでは覚えてるんですが。
起きたら2時とかで、もう寝ちまえ!って感じでしたよ。
そんな訳で、高山さんの電話は居留守してたんじゃないのよ?