今日の主役は

基本は「ピリオド」だったのですが、結局昼の休みを使ったくらいでは三重県の店舗の回収だけで終了。
しかも頼まれていた宝島(東海)のテレカ付が店頭分無しという厳しさ。すまねー、高山さん。
回収したグッドウィルと宝島(東海)のソフトは、そのまま買い取ってもらったけど、4.5Kと4.2Kでした。
もう、数持ちたくなかったので、それで売っちゃいましたけどね。
 
鈴鹿から帰宅後、大阪に移動し、けんおう宅に泊まらせてもらい、明日の朝から頑張る事にしました。
そんで、けんおうから「シャープ、東芝と提携したで?」の一言。
・・・え?
パソコンを借りて、ネットのニュースサイトを見てると・・・マジだ。
うわ、こんなビッグニュース、片鱗も聞いちゃいねぇ(社員なのに
まぁ、製作する分野がこっちはモバイル向けだからなぁ。
そんなことより、「でじぱら」2巻のおまけ漫画で出てきそうな製品が出来そうで、オラわくわくしてきたぞ!
イメージ的には、東芝「レグザ」の映像エンジンと、シャープ「アクオス」の液晶モジュールをコラボした「レグザス」!または「レグオス」!
先日もそんな話を高山さんとメールでやりとりしてたばっかりだから、もろツボに嵌った(w
むぅ、明日はヤマダでTVを買おうと思ってたのに、少し思いとどまるじゃないか。まぁ、製品出来るとしても堺工場が出来てからなんだろうけどな。