今日は色々大変でした

11時過ぎにはオタロードに入りまして、一番遠いソフマップから、けんおうと買取してもらいに行きました。
(中略)
結果、ソフマップ日本橋2号店、ザウルス店、ビッグカメラソフマップ買取センター、梅田店と利用しまして、22本売却。
その間、値下がりしなかったソフマップを神とあがめたいですよ。
けんおうにはソフマップポイントの余った分で書籍を2冊ほど購入して謝礼(w
今回というか今日一番くたびれたのは、ヨドバシカメラの駐車場ですかね。
周りが梅田駅と言う事もあり、尚且つ夕方のラッシュ時で全然出れずに、駐車場内だけで1時間近く待たされました。
その間、けんおうが愚痴りまくりでなー(^ ^;
結局、全部の用事が終わって、けんおう宅に戻ったのが19時半くらいだったかな。
それから私は更に2時間半かけて、自宅に戻った訳ですが。
なんつーか、雨だけは勘弁して欲しいな。コミケに降られるよりはマシかも知れんけども。
 
帰宅後は体調がかなり悪かったので、風呂に入り、テレカの整理と今回の収支計算して寝ました。
結果的に今回が一番単位価格が高騰してますよ?