荷物の準備ー

明日には発送しないといけないので着替えとか詰め込み中。
つか、暖かい恰好はかさばるので雨の時とか大変なんだが、どうしたものか。
やはりパッチか?
 
他に詰め込むものとしてノートPCがあるのですが、「ピリオド」をインストしておこうと思ったら、プレイしてしまってハッと気が付くと、もうすぐ日が変わると言う時間になっていますよ?いかんいかん、掃除とかで片付けてる漫画に夢中になってしまうパターンだ。
でもしかし、DISK無しでも動くのは、こういう時にはありがたいですな。
ドライブにはカタロムを入れておこう。
一応、以前にチェックしたサークルのリスト化も終わって、印刷も完了!
1日目は東456からかなー。
 
今日は12月の給料日で、医療費とかの年末調整とかでいつもより少し額面がアップするのですが、今年は住宅ローン減税の分もあって、合計がボーナスなみになっててびっくり。
でもまぁ、その増えた分は来年度の固定資産税に殆ど消える訳だけどねぇ。
くそぅ、今週のキャリーオーバーなロト6とか、年末ジャンボが当たってくれれば!とか思ってる人が日本全国に何人居ることやら(^ ^;
 
・松下、キヤノン、日立が液晶パネルなどで提携
国内のメーカー同士で提携するのも良いのだが、私としてはソニーの様な中国・韓国勢との提携が必要な気もするわけで。技術を盗まれると思わず、共同開発していけば良いじゃないかと思うのだけどねぇ。甘いのかな?