あみあみの楽天ショップで「涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX版」が売ってるのだけど、流石にポスターの為だけに買う値段じゃないかなーっと。
シャナのDSとか、ななついろのコンシューマとかはイラストブックがあったので買ってたんですけどのぅ。
今はシャナ?のDVDをどこで買おうか迷い中だ。つか、今後HD画質のが出るなら今は買いたくない。
そしてAmazonでDVD見てると蟲師のコンプリートBOXが目に入り・・・うぅ、なんでHD画質じゃないのさー。勿体無い。
しかし「らき☆すた」のDVD12巻分は、購入期間が長く感じますわ・・・。
 
・シャープ、BDレコーダ「HDW20/15」の発売を2月に延期
あぁ、やっちゃったよ・・・。
年度末商戦という手もアリかもしれないけど、出遅れ感ひしひしやなぁ。
ここまで延期してシステムとかがちゃちかったり、誤動作・フリーズしまくりだったら終わってまうな・・・。
 
・ディズニー、携帯電話サービスを3月1日より提供
これってソフトバンクの携帯っていっても過言じゃないと思うのだけど。
ディズニーって携帯メーカーにしか見えない。