久々にトレカについての問い合わせメールが来た

というか、最近トレカって買ってないなぁ。
同人トレカを買ってた頃が懐かしい・・・。
LW関係で発売してくれたら多分馬鹿みたいに大人買いしてやりますが!
ただLWの事だから、普通の紙で作らずに漆塗りとかしてやたら原価を高くしてくれそうですが(w
 
・私的録音録画小委員会補償金問題の結論は来期に持ち越し
なんかJEITA側がだまし討ちしている様で嫌な感じだ。
つか、自分ところの特許を10回まで製品化出来るとか言われたら、納得せんだろ?と言いたいわ。
 
・「機動戦士ガンダムOO」が'08年夏からBlu-ray化
うたわれるもののブルーレイがなかなか良いとの噂で、今回のこの発表を機会にDVDから移行していって欲しいものです。