餃子は王将で食べるくらいだ

そんな訳で晩御飯は王将でスタミナセットでした。
 
最近のニュースを見てると、あまりにも一辺倒な方向性しか持たない書き方になってるのでなんだかなぁと思う。
餃子の件は最初から中国で混入していると言う書き方はどうかと。
ニュースで日本贔屓な視点で見ても、製造工場内の衛生管理はレベル高いと思いますよ。
逆に日本の企業がそこまで出来てるのか確認したいわ。
これで結果が「日本人が店頭で毒物注入」「騒ぎ便乗による殺人未遂」「中国食品で騒がれていれば自分は疑われないと思った」「気分悪くなったと言えば慰謝料を請求できると思った」とかいうものにならない事を願いますわ。
まぁ、中国側の最近の話がバックゾーンにあるのだとも思うし、今回の件での調査に関しても問題ないと結論つけるのも早いなという印象もあるけども!
 
自分で作れーってのが最終的な結論?(w
 
LWは久々に更新したと思ったら新人募集だったよ。
まぁ、なんかこれも毎回恒例になってる気もしますので、逆に今度はどんな方が入ってくるのか楽しみにしてみる事にした(ぉ
それでコミケなんかでスタッフさんのサークルとかに訪ねていけたら、それはそれで良いキッカケだと思うしな。
 
あ、コミケで思い出した。
今年のCOMIC1って4月27日なのですが・・・4月28日出勤だぜ、いえい!
その日の夜行バスで帰って尚且つ仕事しろって事ですくわ!?
こうなったら4月28日は休めるように頑張ろう。(先は長い