頭が沸騰しそうだ

知恵熱と言うか、変に考えすぎて頭が痛い。
帰り間際に上司と報告書の内容について話をしてたんですが、内容の結果だけ決まってて、僅かなデータからどうやってその結果に結びつけるのかって事なんですが、私自身頭が固いのは自負してますので要領を得ない訳ですな。
そんな訳で、うーんうーんと言った感じです。
あー、こういう時はおもいっきり叫びたい走りたい叩きたい!!(ようは何らかの方法で発散したい)
 
あれ? A田さんが「聖痕のクェイサー」4巻買ってない!?
そんな馬鹿な・・・(ぉ
そういや私も「天上天下」買い忘れてるな。
今月結構買うものが多いなと、スケジュール見て初めて気付いた。やべぇ、給料日は来週月曜日だってのに。
買うものの覚書しておこう。
蟲師(9)、ロトの紋章 紋章を継ぐ者達へ(6)、未来日記(5)、トライガンマキシマム(14)、まじん☆プラナ(1)、CLANNAD(1)、独蛾、めがねのひと、Fate/Zero アンソロジーコミックス(2)、マジキュー4コマ Fate/hollow ataraxia(2)
以上だと思われる(w
1つアダルトコミックがあるけど気にしない。トライガンは最終巻なのです!長かった!
CLANNADは、しゃあさんが描いてるほうね。
 
ところでZXSさんへ無事に版権おりたんだろうか?
なんか、みっくみくの版権はアマチュアには厳しいとかどっかに書いてたけども。
24日頑張れー。