寝まくった

けども深夜に散歩で歩き回ったので歩数はばっちりさ!
でもまぁ、蛍光タスキとかしとかないと、不審者で捕縛されかねんな。
正直、だだっぴろい田んぼの農道を歩いている時は月明かりが無ければ容赦なく怖いと思ったね。
正面から普通に人が歩いてきても人外に思える辺りが、普通の時間じゃ無い事を表してます。
もうちと安心な時間に頑張ろう・・・。
 
そういやCOMIC1の為にホテルの予約を既にしてたわけですが、事前払いだったかどうだったか確認する為、メールで再確認しててはたと気付く。
え・・・27日からの2泊になってる!?
間違えてたようです。
慌てて26日を確認するも売り切れというか、予約締め切ってる。
むぅー。どうしたものか。
とりあえず他の旅行サイトで見てまわるんですが・・・なんか2件ほど予約受付してるところを見つけたもののセミダブルかぁ。
代金的には別に構わないのだけど、これって当日1人で行っても良いものなのかね?代金さえ払えば問題ないかな。
とりあえず予約して、前回のところは取り消しと。
しかし・・・ドリパまでは居れないわけで(w
ドリパは大阪で参加だな。なのでLWは必ずドリパに参加してくださいよよよ。
ところでCOMIC1、いつのまにか会場が東1・2になってサークル数が増えまくってるよ。
参加サークルも公開されてて、一応コミケとかで買ってるところは来てますな。流石にJEWELBOXとかは無いみたいだけども。
INKPOT、復活しないかなぁ(ボソッ