結構寒かった朝

7時過ぎに目が覚める。
外はフロントガラスが凍るくらいには寒いようだ。毛布が結構防寒してくれてたんだな。
 
ファミマで朝食を購入し、車のテレビと携帯のワンセグで、とくダネ!を視聴。
その後10時まで暇潰しをしたあと、とらのあなが一番早く開店したので特攻。
ピリオドアントラやラジオCDを探すも見つからず。あれ?
状況確認してから、雑誌やコミックを買いあさるもコミックハイ!をスルーするなどする。あれは読んでるの「あいたま」か「こどものじかん」くらいだものなぁ。
それでも結構な量を買って、車に荷物を置きにひとまず戻る。
次にゲーマーズも開店してたので特攻。
しかしこちらでもCDはおいておらず、店員さんに聞いてパソコンなどで確認してもらうも入荷するのかどうかも解らないとかいう回答が。
なぁにぃ〜!?
どうしようもないので、ソフやメロンも周って、CDとAステの確認をするも、CDはソフマップにどちらもあった。メロンはなし。Aステはどこにもなかった。どこにも!
昼休憩の高山さんにそこら辺の事でメールしたり電話したり。
もう、諦め。今度来る時に探そう・・・。
昼食にあさちゃん定食をかっ食らって、帰宅。
 
帰宅途中、三重の飯高駅の温泉に入ってしっぽりとしてました。
流石に平日の夕方、しかも交通手段が車しか無いので人が少ねぇー。思い切り温泉を堪能しました。