少しマシになったけど

いちいち動く際に、ズキンズキンと腰痛が襲ってくるのはさすがに辛い。
これが腰痛かぁと、今まで他人のを見て侮っていた自分に反省。
重いものを持ったときにくるだけかと思ってたんだけど、常に動きをトレースするかのごとき鈍痛が動きを鈍くしてくれる。
一度病院なりで診てもらったほうが良いかもしれんな、こりゃ。
今週一週間、治らん様なら診てもらうとするか。
つか、運動どころじゃなくなったわい。
 
・ゆうちょ銀行 郵便局への文書送付にライバル宅配便利用
いやいや、利益をサービスに還元するために追求するのは悪くないはずだろう?ゆうちょ銀行は正しい判断だと思うよ?実際競争入札で勝ったクロネコメールを利用したんだろうし。
逆にいつまで馴れ合い精神で運営するつもりなんだろうね、日本郵便は。
 
・<平城遷都1300年祭>マスコットキャラに市民から批判
童子だけならまだしも、鹿の角が要らないアクセントとなって不気味なキャラになってますな。