少しマシになってきたかな?

でも相変わらず腰の回転を無意識に止めているのか歩幅が狭くなっておりますよ?
イスから立ち上がって歩き出すまでのタイムラグは相変わらずですが。
まぁ、この分なら週末には良くなっていると思う。そう願う。
 
・「ズームイン」30周年1日限定ウィッキーさん復活
徳光さんが居てのウィッキーさんが完璧と思うのは私だけでしょうか?(w
チャラララ、チャラララ、チャラララララーラン♪
「グッドモーニング、ミスター徳光ぅ」
これで始まらないと(ぉ
時間が解れば見るのになぁ。
 
・シャープ、1TBモデルなど新AQUOSハイビジョンレコーダ
あれ?ブルーレイのHDD付レコーダーってまだ延期してるの?
つか、これだけの延期だと我慢強いユーザーも待ってくれんぞ・・・。
 
・かわいくないと話題の平城遷都1300年キャラをイジってみた
萌えキャラ化は個人の趣味として、鹿メインのキャラは良く出来ていると思うよねー。
一般公募したらどうよと思う一方で、採用された彫刻家の人をニュースで見たが、この人が悪い訳じゃないんだよなぁと騒がれ具合に同情しました。