治るもんだ

昨日の風邪っぽかったのが嘘の様に治りました。
こんなに次の日にすっきり治ってるのは初めてだ。
なんか憑き物でも落ちた気分です。
つか、単に寝不足だったのかね?
 
ヤンガンを立ち読みしてたら、「ビターヴァージン」が最終回だったですよ。
え、これで終わり?見たいな感じでしたけど、あの終わりが一番ハッピーエンドな気もします。
だってこれ以上続いても泥沼展開か、八神の様な超ラブラブ展開しか想像できない(w
まさにビターの様なほろ苦さ。
 
私はARIAの漫画の方は全く読んだ事無いのですが、今日本屋で「月刊ウンディーネ Vol.4」を見たときはアリア社長のフィギュアが欲しくて、つい手に取りそうだった。
取ってしまったら、過去のが欲しくなるからのぅ・・・。
でもあのアリア社長のフィギュアは可愛かったなぁ。
そんな訳で本買ったけどフィギュアいらねって方はメール下さい(ぉ