似てるな

シゴフミ」のOPを聴いてたら、「ローゼンメイデン」を思い出すな。いや、「怪物王女」か?
ALI PROJECTの歌は特徴ありすぎて、逆に同じ様に聴こえてしまう(w
 
・ニコニコ動画に「アニメチャンネル」?
ネット配信オンリーなアニメも増えてくるのですな。
こういうのって、どうやって製作費用の回収してるんだろう?
スポンサーがニコニコ動画なんだろうか?CMでも入る?
時々、BS−iの「CLANNAD」なんかを見ても思うのだが、スポンサーが無い番組って局が出資してるんじゃろかね?
 
・腰クネクネ謎のダンス 「ウマウマ」大流行の兆し
え、これってダンスとして流行ってるのくわ?歌のサビの部分だけかと思ってた。
クエイクホールディングスも甘い汁吸おうと必死だな。
 
・「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気
こういった方が居るとソフトの進歩と作品のレベルも上がっていくというものだなと思うわけですが、馬鹿な企業とかがプログラムのライセンス権獲得に動いたりしないかと心配ですよ。公然的にはこの方が作ってるんですが、模倣ソフトを作成して「俺が作ってた」とか言って権利主張する馬鹿とかなー。
 
さて、寝るか。