送別会でした

この2月〜4月に部署を異動する人達の送別会がありました。
未だに懐石割烹は楽しめません。だって飲めないから食うだけになるんだけど、質より量の人なもので。
6千円も出費してこれだけ?って感じでして、それだけあれば回転寿司で嫌ほど食えるなーとか思ったりしますよ?
王将でも良いや。
今回の異動は工場内の部署でのものだったんですが、正直、部内で一番まともで活動的な方々でしたので残念です。
むー、マンション買ってなかったら私も社内の異動公募に応募してたかもしれないなぁ・・・。ちょうど堺の立上げスタッフの募集もしてんだけどね(^ ^;
 
ところでLOFCに入れなくなってるんですが、私だけ?
今まで使ってたパスワードが受け付けなくなってるんだけどー。