疲れたー

あー、確かに通常業務の合間とか後で、今回の作業をやるのは大変そうだわ。
交替制スタッフからクレームが来るのも頷けるかもだわ。
でも今回のは蓄積した結果をやったからで、日々こつこつとして貰っていれば、大して時間は掛からなかったかもな。
作業工数として出るかと言われれば難しい対応なのだけどもなー。
と、自分の頭を整理。
とりあえず今日は、定時出社の定時退社ですわ。午前中は頭脳労働、午後は肉体労働って感じです。午後からだけでも1万7千歩オーバー。
交替制って日頃は何歩歩いているんだろう・・・。
さぁ、これで泣いても笑っても明日から監査だ。どんなツッコミが入ってくるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ですわ。
 
・ビッグで2週連続6億円=サッカーくじ
次回繰越でも30億円ってのも凄いな。そのうち坊や哲か、けんおうが当てるだろうから、そのときはメガ牛丼をセットで奢ってください(ぇ
 
・違法コピー常習者はネット切断、プロバイダー業界が合意
昨日のネタですが、違法って解ってて、メールも出せるほどユーザーを特定出来るんなら逮捕とか出来ないのでしょうかね・・・。