雨が凄いな

久々に本降りの雨を見た。これで風があれば台風みたいだ。
個人的には、もうちと「しとしと」とした降り方が好みですけどねー。
 
LWのOHPにてちょこちょこと情報が公開されていってます。
何でも今回はフルボイス版やらファンディスクやらで、1からの製作って感じはしませんがこれでも年2本は実現できそうですな。
ただこういったものの売れ行きってどうなんだろうって心配するところもありますが。
テレカとか少なくて済みそうで助かりますけどのぅ。
それよりも早いところ、LOFCのサイトに入れるようになりたいです。問い合わせはしてるんだけど返事が帰ってこないよー。スパムメール扱いで弾かれてるんじゃなかろうな・・・。
こりゃ、金曜日のチャットまでには間に合いそうにないかな・・・。今度は参加しようと思ってたのにー。
 
今日はYJの早売りしてたので、朝恒例の立ち読みをしてたわけですが・・・・ローゼンメイデンを全然気にしてなかったわ_| ̄|○
もう「ノノノノ」が何時からスプラッタ展開になるのやらとハラハラしてるからね!(ぉ
つか、あの作者達に週刊連載なんて事をやってのけるスピードがあるとは・・・あ、あのデザイン崩した絵で描くなら可能か?
17号の発表が楽しみではありますな。
そういや音声合成アリスプロジェクトは2日前に終了したようで、こちらも24日に今後の展開発表だとか。
終わりそうで終わらないなぁ(褒め言葉?
 
雑誌といえば、サンデーとマガジンが50周年だとかで、金田一とコナンのコラボ漫画も企画されてるとか。
創刊号の表紙とかって、今の両誌だとあまり無さそうな有名人の写真?だったんですねー。どちらかというとヤング系雑誌みたいだ。
サンデーの一番古い記憶は「機動警察パトレイバー」かも知れず。R連載時は雑誌見て無かったもんなぁ。
マガジン・・・マガジンはなんだったかなぁ。「AIが止まらない!」ぐらい?あれって週刊だったっけ?(ぉ
年代を感じるけど結構最近な気がするねぇ。