Galge.comにてフライング発表

Galge.comにてLWの新作2つの紹介が出ていたのですが、
・「Littlewitch」より新作2タイトル発表!!
見事にキャストをフライングで発表しています。
つかOHPの方が遅いと言う話だけかも知れませんが。
ここで一番驚いたのは、エルモアのキャストがまきいづみさん。
・・・え?と。
まきいづみさんのお姉さんCDとか聴いた事無いので、ドラマCDでエルモアを演じた平松晶子さんとのギャップががが。
は、まさかこれが世に言うギャップ萌え!?(違
 
今日も雑誌を買いに片道30分歩いた訳ですが、今月はまだ平均1万歩を達成できてません。
あと、平均40歩で届くのですがー・・多分、明日また運動不足になりそうだ。
歩いて買い物に行く事には別に抵抗はないのですが、荷物がなぁ。ペットボトル2本と雑誌で手が一杯になりますわ。
そういった意味ではエコバックなり荷物を入れる大きめな袋は欲しいかもと思いますね。
リトこのエコバックは買ったら多分使うかもなぁ。使わない時にコンパクトに畳んでベルトとかに引っ掛けれるようなのだったらベストだ。
 
今日放送されてた「お笑いメリーゴーランド」では「大量生産!」に久々に大笑いした。
背景が想像しやすいギャグだったせいかなぁ(w
息が苦しくなる程笑ったのは本当に久々だわ。