はっぴぃばぁすでぇ

とうとう四捨五入したら40になる大台に。
いつまでこんな生活が出来るんだろうなぁと精神的にも肉体的にも考えるお年頃ですよ?
考えてみたら、高校生な子供がいてもおかしくない年齢なんだもんなぁ。
まぁ、こんな人類がいてもいいじゃないかと開き直りますか。
 
結局、GWはCOMIC1に参加して、ドリパ東京はパス。LWグッズは会員通販で済ますことにしますよ。
会場限定グッズが有ると泣けるけど、流石に6月のロマQep発売を控えての連続出費は辛いのでな。
そんな訳で、今日夜行バスの手配を済ませたよ?
 
そんでもってロマQepですが、既に4店舗、内3店舗が描き下ろしテレカ付決定です。
これが過去のイラストを使用したものだったりしたらパスするんですけどねー。
でも実際、アップデート版の発売とかあったとしても、テレカはフルパッケ版にしか付かないんでしょうねぇ。
やっぱ節約生活だね・・・。