今年度も終わりだ

明日からは新年度。
私のいる事業所は大きく変わることは無いそうなのですが、周りの変化には注意しておこうと思いますよ。
 
既に気分はエイプリルフールモードで、各エロゲメーカーの嘘記事を探している訳ですが、ユニゾンがとんでもない企画を上げやがった!?
まさか「せな☆せな」を絡ませてくるとは。しかも他企業巻き込んで。
実際に発売したら買いた・・・等身大フィギュアが6体もあるって幾らなんだよ、多分買えネー(w
とりあえずDL出来るものはとっておこう。
他、Keyでも「Rewrite」とかいう完全新作発表してて、これが本当に嘘なのかどうなのか判断できねー。
だって記事の欄では「Key」じゃなく「ey」の新作とか書いていかにも嘘ネタだよと醸し出しておいて、フラッシュではちゃんと「Key」になってるのだもの。
ただフラッシュに出てくるキャラを知らないので解らないだけなのかも知れないけど、このキャラって既出なんかな?つか、もう繫がらんか(w
サーカスはD.C.のBLだそうですよ?
ぬぉ、アキバ系Blogの中の人が大変な事に!?神田祭も大変な事にぃ〜!?
とまぁ、残りの楽しみは明日帰ってきてからにするか。
LWは仕事で忙しいのかFCの掲示板に今回は無さそうな事をスタッフさんが書いてたからなぁ。それ自体が嘘だったら・・・あ、スタッフさんのコメント、3/31に書かれてる。今年は無いのかぁ。