昨年と変わらず

固定資産税と都市計画税の納税通知書が届きまして、計算結果のチェックを行ってたらすっかり遅くなってしまった。
土地の評価額は数万程度下がってて、建物は据え置きでしたよ。
なので昨年と変わらない金額を納めないといけないのですよよよ。
まぁ、評価額が下がったら下がったでショックではあるんですけどね・・・。
 
なんかヤフーのテレビ番組表が地上波デジタルの視聴範囲にしぼりやがったのか、テレビ愛知の番組表が三重県から消えました。
NHKのBSなんかも消えてくれてるので、今日から始まる新番組の時間帯調べるのに苦労したさー。
今度からはインフォシークのテレビ番組表を見ようかのぅ。あっちはあっちで縦長すぎて見難いってのはあるのだが。
そんな訳で、今日から「アリソンとリリア」と「マクロスF」が三重では始まっております。
なんか見た感じ面白そうよ?