騙された

どんなエロが出てくるのかと思ってたのに予想外のもので、なかなか。
・PCの前で思わず抜きたくなってしまう画像がいっぱい!
 
ドリパ東京のアーリーチケットですが、日記書いてる今現在も購入可能でしたよ?
確かに自分が欲しいものが3千円も投資して必要なのかと冷静に考えるとどうなんだろうねとか思っちまうな。
でも300枚が無くならないのは業界自体に元気が無いなーと感じさせますのぅ。
 
ここでA田さんにどうよ?と振ってみる同人誌。
・私立トレミー学園 生徒会長の憂鬱 「セーラー服を着せられて、今にも犯されそうな大ピンチのティエリア」
この最後まで女性化してるのかどうか解らないところに、どう萌えていいのか悩むA田さんに1票(w
そして必ず買うだろうこれもリンクしておくか。
・鳴子ハナハル先生「少女マテリアル」ついに登場! 通信販売にて予約好評受付中!
既知だとは思うけど。
 
今週からTVアニメが新作ラッシュで予約をミスりそうですよ?
つか、ルルーシュR2をいきなり見てなかったり。前作から縁がないわ・・・。
今日は「陰の王」だけ録画しておいて、明日の夕方からBS-JAPANで「ソウルイーター」っと。
水曜日は地獄だわ・・・。
テレビ愛知の地上波デジタルが映れば問題ないのだけどなー。誰だ1県1地方局なんて制限にした馬鹿は。