ちゃんと見てみた

昨日と今日の夕方に録画した新作アニメを見てみました。
「陰の王」は1話目だからのテンションなのか、主人公の少年が面白くて良いなぁ。ある意味、A田さん向けだよ(w つかこれって腐女子向けなんか?
そして先に見た「陰の王」が元々淡い色彩で描かれておりアナログ放送の録画であった事もあいまって、BSデジタルで録画してた「ソウルイーター」は凄く綺麗に思えましたよ。惜しむらくはレコーダーでTSE録画してみたら音飛びが数箇所あったくらいか。しかし流石はテレビ東京の番組。お風呂シーンは流してもパンチラは断固拒否な姿勢は相変わらずだ(w
今晩は「ヴァンパイア騎士」を録画して寝るとします。
 
A田さん所を見て、来月買うべきコミックを認識。
いや別に、目覚めた訳じゃー・・・無いと思うよ?(ちょっと自信なさげ
ちなみに最近買った同人誌はキョン子本です(ぉ
 
・「くいだおれ人形」の食堂が7月8日に閉店へ
60歳定年だそうです。
何か大阪的イメージって感じの人形だったので、どこかの店先にでも残しておいて欲しいものだなぁ。
かに道楽の看板と並べてとか(ぉ