今日も凄かった

かのこん」3話は更にプレイが過激になっておりましたよ・・・。
アダルトアニメ以外でローションプレイやスパンキングプレイが出てくるとは思わなかったさ。
しかしこのアニメ、どこに向かってるんだろうかのぅ。
 
それはそれとして、レコーダーの容量が全然増えないのですが!
土日に見れる時間を超えている量な時点で既に諦めろと言う感じですが!
とりあえず「素敵探偵ラビリンス」を20話まで終了。
ハヤテのごとく!」もあと1話で終了だ。
それでも残量20%かよ・・・_| ̄|○
頑張れ、私。
COMIC1のサークルチェックはまだ出来てないー。
そういや、COMIC1の当日って、向かいの東5・6ではドルパ19やってるんだねぇ。
さっちんさんとか来てるんじゃろなぁ・・・あ、120-Sに居た(w
fryday13。さんはどっちに行くのだろう(w
 
さて『ロマQep』のソフマップ特典テレカは水曜日時点では公開されていたのですが、私がその旨をFCの掲示板で書き込むと、なんかまだ公開しちゃダメだろって事だったらしく、ソフマップに連絡して現在は見れなくしている様です。
でも画像は削除してないみたいでリンクだけ外してる感じですな。アドレス履歴で追ったらまだ見れたわ(w
来週には公開するらしいので、それまで我慢なのですよ。
 
まだ入手していないテレカ等を検索していると、「ロンドリーフレット」が表紙を飾ったメイドアンソロジーの本の事で気になった点が。
この本では表紙QUOカードの抽選プレゼントをしてたわけなんですが、朝日ソノラマ時代の出版物なんですよね。
現在、朝日ソノラマは無くなり、朝日新聞出版なるものになっているわけですが、そこから今年の3月に同本の発売があった様なのですよ。
もしかして抽選やり直しっすか?
どっかで立ち読みでも出来れば良いのだけどなぁ。多分新規で入荷させてるところなんぞ無い気がするがー。
ちなみにAmazonでは今年4月発売になっておりますよ・・・。
・メイドアンソロジーコミック Maid in Wonderland
あっれー?買ったと思ったんだが本が見つからねぇ??