困った

COMIC1☆2のサークルチェックをしたものの、流石にサークルカットを全部見れないと思い、過去のコミケ参加時に寄ったサークルさんで参加しているところをまとめてみたら・・・少なくね?って感じでさ・・・。
これだとマジで通販で買うほうが安上がりだなぁ。
でも一部卸すかどうか解らないという罠もあり、でも行っても買えるかどうか怪しいと言う話もあり。
そんでもってドリパ東京の方に心傾いている私もありーの。
うぅ、こんな直前までサークルチェックさぼってたのがいけないんだけど、うむむーって感じですよ。
チェックしたサークルさんも新刊だすのか解らないってのもありますしな。
もう少し見落としがないかチェックしますけども。
いっその事、キョン子本とかホロ本とかでくくったほうが沢山ヒットしそうだ(w
しかし壁が多いなぁ(苦笑
ちなみにエクセルでまとめてるのはこんな感じ。→
これってサークル少ないから出来る事だけどなー。
 
結局アニメ消化は「狼と香辛料」を見終わったってだけですなぁ。
全然消化しきれてないのは、おそらく惰眠をむさぼったせいですが。
とりあえず、明日会社が終わってからも戦場だぜ!(ぉ