優柔不断

そんな訳で、昨日書いたことと全く逆の事を言います。
ドリパ東京に行く事にします。
但し、高山さんが書いてるように2往復するんじゃなく、COMIC1☆2に行くのを止めにします。
もうね、自分でも何やってんだろうって思ってるんですよ。
でも、昨日考えた挙句、自分が一番欲しいものって何さ?と問うと、大槍師匠に関するグッズとか何ですよね。
ロマQepのサイン入りポスターとか欲しいのですよ。(人数オーバーして貰えないかもですが)
オークションとかも何が出るのかなとか凄い興味あるんですよ。(多分高くて買えないだろうけど)
会場発表のレアノベルティグッズにも興味あるのですよ。(未発表で終わるかもしれんけど)
通販で買えるじゃんというのもあるけど、フリマの販促ポスターとか欲しいのもあるんですよ。
今日1日、そんな事を考えてると胃が痛くなった。
せっかくCOMIC1のカタログも買って、MAPも作って、それで良いのかと。
昨日の日記にも書いたばっかりだろとか、
多分オフ会メンバーはCOMIC1の方にしか行かないかもしれないぞとか、
自分で言い訳しては、それに言い訳する繰り返し。
強欲だけどそれを満たせる力が無いので右往左往してるのですよ。
あー、宝くじが当たってたらなぁ・・・(やっと結果確認した年末ジャンボは全滅だ
 
そんな訳で、上京するのは5月2日の朝からとなりました。
そして3日にドリパ東京に参加し、その晩の夜行バスでUターン。コミティアまで居ないよ!
もし、2日に遊んでやろうって方が居ましたらご連絡下さいまし。